FC2ブログ
♪───O(≧∇≦)O────♪

ユチョンが…………7:3SPが現れましたね!
声だけで………震えましたよ!
あの立ち姿!!
ほらっ!!やっぱりユチョンかっこええ(≧∇≦)



今更…………ファンミレポもないんですが…………あえて……まいります!

私の海馬!ファイチィング!

ファンミ当日
集合は昼からだったので、朝から明洞へお粥を食べに行きました。

小雨が降り始めた明洞に、アメーリカーな私のウエスタンブーツが滑る滑る(^^;;
能天気O型ペアは朝から………あれが無いこれがない………あった!の繰り返しを続けている中、しっかり者のお姉様がお粥のお店を調査済み!
感謝その7
「多味粥タミチュッ / 다미죽」コネスト検索ですぐでたお店です。
私がいただいたのは、普段お口に運ばれない鮑と松茸のお粥〜しっかり味も香りも付いいていました。
餃子も美味^_^
20140214162727727.jpg20140214162729781.jpg

どれも美味しかった!
水キムチが〜刺激的で〜汁もいただきましたが、少し辛さが痛く感じました。
昨日の地獄ラーメンで胃が刺激を受けたのか、辛いものが無性に欲しくなりチングちゃんのキムチやお代わりをした私。
後でね………………ファンミの時ね……ヒップ痛かったよ………………(^^;;


明洞迷子散策とコピに満足してホテルに帰り、ユチョンとの逢瀬に備えました。

その前の免税店………そこは私達には何のご用もない場所。

解散!!同時に下へ下へ………………「オッ!エムリミ!!」発見

三人のスイスでの映像が流れていて………見とれました。楽しそう〜
しばらく見つめていたら^_^
店員さんが「どうぞ!」と2014年のJYjエムリミカレンダーをくれました。感謝その8
2014021500440939d.jpg

道を防いでいたからかしら??よだれたらして見苦しかったから?

何か何か買わなきゃ〜と皆で物色したんですが「山girl違うし…………」と
雨の明洞でツルンツルンと滑っていた私にチングちゃん達が「アイゼン買えば??」(; ̄O ̄)

そして集合場所分からず迷子に………………集合時間には間に合いましたよ。

皆さんご存知の通りファンミの会場は一歩入るとユチョンユチョンユチョンユチョン(≧∇≦)
もちろんそこには湯豚ものび太も坊主も若頭も…………居ません。当然ですが〜
今回はドラマファンミでもなんでもない「Happy New Year ファンミ」なので………ポスターなどもいろいろ。
どれも満足でしたが………何よりも間違いなくこの建物の中にユチョンが居る!!!!ということに私は興奮!

本物ですよ!!

本人ですよ!!!

ダンボールじゃないんですよ!!

だからお触りはダメ( ̄^ ̄)ゞ嗅ぐのは………常識の範囲内でお願いいたします。


えーっと…………とにかく近かった!ユチョンのお尻と背中など後ろ姿が…………でもいいの^_^

私の席から〜
20140214162936f4e.jpg

今まで会いたくて会いたくて会えなかった人が、そこに居る!!!!!!
もうね…隣のチングちゃんとお互いの腕ギュッ〜って握りあって………………

「ユチョン……生きてる…………」もうね…アジュンマ感動…>_<…

そしてYCハケル(; ̄O ̄)
えっ???レポ??

そしてあのセーターで現れる。
そして裏山し過ぎる交流が沢山行われた花道を一番前の席から首や腰を捻ってガン見しました。
人の体って不思議に回転できるんだよ〜

当選された皆さん素敵な思い出になっただろうなぁ^_^
そして気持ち良く絵など見せて下さってありがとうございましたm(._.)m感謝その9

エロダンス………………鳥肌でした…………
ようつべで〜若いユチョンの求愛ダンスは見ていましたが………あれ程までもセクシーとは………
一刻も早くDVDジュセヨ*\(^o^)/*


ユチョペンさん達は、待ちに待ったユチョンだけれど…………ちゃんと大人でとにかく同じ空気で楽しもうとしているのがよくわかりました。
暖かい雰囲気の良いファンミだったなぁ〜
ほのぼのしていて団体撮影の時間も〜ゆる〜く………………

ここで一人のオッちゃんが現れて私やチングちゃんの椅子を勝手に持って行くのよ!!!
「おいおいおい!!!オッちゃん!!!」と言いかけたら……………ルックコリアの社長!!
20140214162939ed6.jpg

オッパ〜!!!!感謝その10
星印はユチョン席!
赤印は私達の席!
(私達の元の座席が舞台に上がる通り道で邪魔だったらしい)
お陰で約30組の撮影………お尻痛くてトイレ行く以外はぜーんぶ見てました。
座るユチョンも立つユチョンも、一旦はけて辛そうなユチョンもSPとおしゃべりするユチョンも……焼き付け!


いろんな人が居て観察面白かったなぁ〜
皆本当にユチョン大好きで、なんとか声かけようとしたり
逆にMさんの様に近づきし過ぎて顔が見られないという乙女な方や、その隣でギラギラッと大好き!オーラ全開のMHRversionや( ̄+ー ̄)
遠くても近くても本当に皆が笑顔でした。

私???
端から…………………(; ̄O ̄)
でも前回よりはポジション良くて、撮影終わった瞬間立ち上がってハケルユチョンとの身長差確認!!!
関西のおばちゃんの血がふつふつと………………また飴ちゃんあげたくなったわ〜

ユチョンもラストが見えてくると急に元気になり始め笑顔が〜そりゃあそうだわ。
いい雰囲気のまま………………( ; _ ; )/~~~バイバイ

明日からのスリーディズの撮影頑張ってねと、1000 人皆同じ気持ちだったと思います。

ホール出ようとしたら、ユチョンの香水お持ちの方がいたので「どんな匂いですか!!」と聞いた
即座に!!!プッシュ〜とかけてくださり♪───O(≧∇≦)O────♪ 感謝その11
勿体無い勿体無い………その方はすぐに取り囲まれ……大丈夫だったかな???
私も皆さんにおすそ分け!「ユチョンの香水ですよ!!早く嗅いで〜」と!
マフラーに染み込ませたので帰国後2日程は楽しめました…
ユチョンがバックハグでマフラー巻いてくれる妄想\(//∇//)\

こんな感じで当日終わり!!
本当に幸せな時間をユチョンとスタッフさんと、ユチョンを待ち続けたペンさんと過ごすことができました。
感謝その12

私の海馬…………がんば!

今まで3回の渡韓は最終日は全て早朝!!
今回は午後出発、なんだか贅沢な気分で帰国することになりました

とまぁ………………………………ざっくりなファンミ感想文でした。(レポじゃなかった)


そしてうっかりの神様が最後の最後に降りてきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

持ち込み可サイズの小さなスーツケースだったので、手荷物が多かったのが原因!
基本荷物は2個までの私ですが、お土産の大事なユチョンハンガーや諸々で結局5個ぐらい手からぶら下げて飛行機から降り入国・検疫への長いコンコースをリプリーの空港シーンの話をしながらテクテクと…………
2014021500440949f.jpg

このコンコース長いのよ。
横を荷物運搬車が親子連れを乗せてサァ〜と通り過ぎ「長いと子供は可哀想だもんね」と……

そして、この審査ゾーン過ぎたら帰国ダネ〜などと言いながら…………
Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
荷物が軽すぎる!!!!!
荷物が足りない!!!!!!
ハッ!!!トイレに行ったチングちゃん待つ時に荷物をコンコースの端に下ろした!!!!!!

「荷物忘れた!!!取ってくる!!!」
荷物両手にぶら下げてダッシュヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

だーれも居ないコンコースを逆走!!!!速い!!!速い!!長い!!

あった!!!!!!!!ポツンと荷物が落ちていました…………………………気づけよ私。
長いコンコースには荷物いっぱいの疲れた果てたアジュンマがポツン( ̄O ̄;)

そこへ…さっき子供を乗せてコンコースを走っていた車(荷物運搬車?)のお姉さんがちょうど戻って来て……
「乗りますか??」

感謝その13

ずーっと先の入国審査の手前ではチングちゃん達の姿が!
大笑いで出迎えてくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

「ロケットの様に飛び出して行ったと思ったら〜(^^;;」
「これに乗ってたら大笑いやわ〜と話してたら…………(^^;;」
「最後の最後まで笑かしてくれるわ〜(^^;;」

うっかりの神様……………もう私に降りて来ないでくださいね。


そして〜最後に大渋滞に巻き込まれながら、お迎えに来てくれた家族にもちろん感謝です!
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そしてこのダラダラ感想文を読んでくださり〜ありがとうございました!!

JYj花咲けプロジェクトにコソッと参加中!
なんだろう??花咲け?JYj??と思ったら検索してみてください*\(^o^)/*



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://x6002yoko.blog.fc2.com/tb.php/73-610cbd4c