FC2ブログ
今頃、JYjぺんのヨジャ達は……………きっとマガジンを手にツッコミしつつ涙していること思います。

そして……………カミングアウト(>人<;)

非常に残念ですが、全く「そうそう!!そのソチナレ!BOUSUを守れ! わろたわぁ∧( 'Θ' )∧」
「ユチョンも妄想クラブの仲間やね!!」
「ジュンスはそんな子なのよ〜みゅうさんの一点満点の男!そうだよね〜」と大きなお声で言い鯛!

こんなに盛り上がっている中………私の手元にはございません。
けっして青いシマシマさんが悪いわけではなく、ご注文してないから……きゃぁ〜ぶたないで!!
心はひたちなかで〜あれこれと悩んでいるうちに……………!(◎_◎;)


昨日は、上野にて集まりがありました!
7月のファンミで知り合ったシアペンさんとユチョペンさんとご近所のユチョペンとコン・ユのペンさん!
「かんとんの思い出」というお店でミィーティング(ただの飲み食い…………………だろぉ。;^_^A)

議題はもちろん「なじぇに!ユチョンはBOUZUなのか!!」
まずは軽く討論…………真剣に…………写真回して…………笑いながら〜

トン時代のお話やあちこちのイベントや公開録画とかの話を聞き、やはりLIVEだよね!!!という流れから
両国、ひたちなかの話になりました。
それぞれに萌えポイントで大騒ぎ!
(私のひたちなか感想は……………いつかまた〜………また出遅れ中…要らない???)

コンペんさんが「えっ?一昨年のliveDVDが今頃でるの???」
そうですよね…………普通の感想ですよね…>_<…


シアペンさんは年末のシアコンに三日間参戦!
本当ーに良かったとウキャウキャとお話してくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ジュンスがLIVEではオッパーぶっているMCをするとか……………激萌え
未成年居ますか〜って聞いた後に「ごめんね。今から歌う歌はヌナのための歌なんだぁ〜」と言ったらしい………
オッパーと私が言えるのは…………チーム長か………………ギリギリかも…>_<…

この寄り合いで再確認した事が!
ユチョペンとかシアペンとかジェジュペンとは申しますが、結局はJYjぺんで(≧∇≦)
ここのジェジュンに萌えた〜とか三人自慢。
個々ですごい三人が集まったら…………どーなんだ!!

これからの日本活動は沢山の人々に、色目なしで素直に三人を見て、三人の歌声を聞いて欲しいとしみじみ思います。
その時にJYjってなに?どんなの?…って検索かけた時にこのJYj花咲けプロジェクトのブロガーさん達にたどり着き、ファンになってくれればなぁと思います。
私が調べたような…………………ブログが無くなっていればと思います。(ちょいしんみり…………)

みゅうさん!そういうことですものね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://x6002yoko.blog.fc2.com/tb.php/7-2a180416