FC2ブログ
さらっと博覧会レポ・・・・に続き・・・だらっと・・・オクセジャツアーをお届けします!
今更ながら~お付き合いください。

博覧会に続きの浮かれポンチな私です!


しかしながら……………翌日は雨風が強く…………ほんまに行くん??
(JYjイベントはお天気が悪い・・・・あるあるある・・・でも最後には奇跡あり!!)
ドームコンの2日目以上の雨風・・・・・すんごいのわかります??
DSCN0796.jpg


でも………行って良かった!!!写真はすべて合羽来てますが…………ずぶ濡れでしたが…………

まずハンガン添いでキャンピングカーが止まっていたあたりへ…………
だかん

ここパッカの初出勤の時に仲良く早歩きしてましたね!
ユチョンツイも・・・・・なつかすいぃいい(ー ー;)
はつしゅっきん3


漢江………ユチョンお家から近いんだよね………しかしながら……………川は長い。

そして順不同でお伝えします(ーー;)
これが屋根裏です!!元屋根裏です。
ここで生クリームPLAYしてキスしてタライで洗濯して…結婚式しましたね(>人<;)
DSCN0860_20130619003247.jpg

これが人工呼吸キッス現場!!!チュ………………私もユチョン救い鯛\(//∇//)\
きすうばしょ


この道路の反対側に月岩近隣公園があり
えんやこらと坂道を登っていくと、屋根裏を見下ろす高さにあります。
イガクと私がパッカがいちゃコラしていた辺り………ベンチはありましたが、撮影に持ち込みだったとか〜
べんちいちゃいちゃe


「髪の毛を切る!!」とヨンスルたちに宣言した場所であり………
屋根裏屋上で暴れるヨン・テムに電話をかけるコナン君………もちろん電話BOX持ち込み!
image_20130619173134.jpg髪の毛切る宣言DSCN0852.jpg





これこれた見覚えありませんか?
パクハがお見合いの前日にこれに乗って腰を回して〜イガクはヤクルトチュ^_^

おく6


ユチョン…………ここに来たんだ〜\(//∇//)\シアワセ

そして、昌徳宮「敦化門」デスね〜
雨あしが激しく……車内から失礼します;m(._.)m
DSCN0834.jpg

面白かった〜「ワンセジャのおかえりだ!!!」と帰宅したのに〜警官に怒られ……
その後………………TVカットでした!
面白かったのに〜

昌徳宮の坂を登って行けば屋根部屋なので、お天気よければお散歩して公園散策なんていかが??
もちろんDVDでオクセジャ見てからね(≧∇≦)

お天気残念でした^^

パクハのお母様のお家も見ましたが………興味なく………スルーな感じで…………

このガイドさんもユチョペン\(//∇//)\
車内はもうもうもうはち切れんばかりのユチョン話\(//∇//)\

五人で大活躍中の時に同じく日本に留学されていたのですが、どこが良いのやら………^^;と
いやいや……^^;ユチョンだけじゃなく全員にね!!ここ大事!!

でも韓国に帰ってツアーのお仕事を始め〜あれこれドラマ見まくり、ガイドをしていて……………
メデタク今回のオクセジャでユチョンに落ちました……………「オメデトー」

一緒に行ったYりんは実はほとんどオクセジャを見てなくて〜
と話したら、携帯で「次行くところはこの場面です!」と予習させてくれたり〜
ようつべのユチョンお気に入りを見せてくれたり〜
国は違えど萌えポイント同じ\(//∇//)\

ガイドさんがね…………嬉しい事を言ってくれたの^_^
「新旧交代の早い韓国ではパッと火がついて花火の様な応援ですぐに変わってしまうが、日本人の応援は長く続けてくれる。」
「JYjは活動があの事務所のせいで思うように行かないけれど、今までと違った歌手として兵役後も生き残れると思いますよ」
と☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

母国、韓国人の方の意見を直接聞いたのが初めて…………泣きそうなぐらい、三人にとても聞かせてあげたいぐらいに嬉しかった。
おばちゃん代わりにお礼を言うといたで〜^_^

次は〜
イガクがパクハとデートする前にストーカーだろう?疑惑の匂うあの街へ
ここは梨花村イファマウルというところをぬけてナクサン公園の外側をずーっと撮影したようです。
ほんとうはもっと写真がたくさんあるんです。
どこをとっても絵になる場所で・・・機会があればお天気よければ、ゆっくりと訪れてみたいな~
オブジェがどれも素敵!



にんげんかたe人方821

いすDSCN0815.jpg
image_20130619231159.jpgおく8

犬7

そしてカワユス・・・イガクがパクハをこそっと見つめる場所。
ここはマロニエ公園近く
ぱくはえおみる


ついてこられていますか??
まだ続くんですよ・・・・・・・・姫に言われたように・・・オクセジャ最後までやります!

おく4

はい!!ここ・・・・・・・
イガク達が残されるパクハの為に、用意してくれたお店ですよね~
このワッフルのところを「パクハのお店」と変えていたらしい。


ゼイゼイ・・・・・・


で・・・・・・・・・・・・・・・・ラスト行っていいですか????

雨風が激しく折りたたみ傘が逆むいて・・・・・激しさましてまいりました。

ここはセナにまんまとだまされたイガクが一緒にソウルタワーに行くシーンでていましたね。
他のドラマでもこの階段はよくよくつかわれるそうです。ご存知ですか??

えっ??変な水色の生き物が歩いている???・・・・・・・・・・・・・・・私です。

だいかいだん77


泣けたいいシーンのはずが・・・・・タワーないし!合羽やし!
image_20130619231713.jpgおくせじゃ1

とまぁ~こんな感じだったんです・・・・・って・・・・今更の挙句になんだこれ???
ブログやる予定も誰かにお見せするつもりもなかったので写真もイマイチ・・・・
ごめんなさいm(._.)m

今、関東ではオクセジャがテレビ放映されていて字幕で見ております。
カットも多いですが、見覚えのある景色が多く………それだけでシアワセ^_^

もしも時間があれば・・・・・1つでもユチョンの居た場所に・・・行けるといいですね!
大変なこともあった博覧会・・・この後ずぶ濡れのまま・・・何時間も外で待つんかい!!!!とおもっておりましたが、奇跡です!!

ホテルからバスに乗せられてSETECに向かう頃にはお天気になってきて・・・・・バスに傘を置いていきました。
あのままずぶ濡れで外で2-3時間待つことになっていたら・・・・・コワッ

JYjには雨も嵐もありますが・・・・・・必ず奇跡は訪れます!!
なんだかんだと思うことはありますが、彼らがあきらめない限り奇跡を信じます。


長いだらだらな聖地巡りにお付き合いいただきありがとうございました。

博覧会については~もう何も書きませんが、今年行かれる方がきっと楽しめる様になっていると思います!
三人にたくさんの愛を送ってあげてくださいね。
お留守番はしっかりしておきます。

そして・・・肩が重いな~悪寒がするな~と思ったら・・私・・憑依しています。( ̄(工) ̄)


次は今はなきグランハルエとタイムアウト・・・・ミッキスをレポしますね。
いつ??


大好きなJYj花咲けプロジェクトに参加しています!仲良く応援しましょう〜
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://x6002yoko.blog.fc2.com/tb.php/49-a6c9575f