FC2ブログ
ユチョパpart2!!始めまーす!!

前回のpart1は萌え萌えユチョンの動画を600人と1200のハート♡のおメメで萌え萌えしました。

次は…………お待たせ致しました(^O^)/

大大大抽選会のスタート!

何でもいいの…………ユチョンなら…………ユでもYでもMでも………なんでも関連するものなら欲しい♡

DVDやミッキスのカップやポスター………キスミョンまで…………

今か今かと半券握りしめて、マッテタヨ………………呼ばれないけど………………

だんだんと迫って来ました彼らに\(//∇//)\
NIIユチョン
イガクユチョン
タキシードユチョン
image_20130609004721.jpgimage_20130609004409.jpg


貴方はどれがお好き?

Sちゃんはタキシード連れて帰るぅうううと絶叫^_^;
私は………モチロンイガクユチョン\(//∇//)\

どうやって持って帰ろう………どこに飾ろう………何に使おう………どうしよう…………

考えました\(//∇//)\真剣に悩みました。

しかしながら……………番号呼ばれることもなく………強運なユチョペンさんに当選^_^;
ご縁がありませんでした。

そして最後のユチョパスタッフさんからのお言葉が…………
ユチョパサイト

前記事で皆さんが「来年は参加したいな〜」と言ってくださっているのを見て………複雑でした。
ユチョパサイトに飛んでいただければよくわかることなのですが…………


スタッフさんからの最後の挨拶時に、「来年はこういった形でのお誕生会を開催できないことを祈ります。」と……
何故ならば、日本での事務所が決まった場合はここまでの大きな規模での会は許可がされないだろう〜ということでした。
誕生日会はとても楽しい……… でも本当に望んでいるのは日本での自由活動!

私も最後にスタッフさんに声をかけさせてもらいました。
「素敵な会ありがとうございました。もうこんな形ではお会い出来ない様にと祈りますね。」と……………

image_20130609004723.jpgimage_20130609004411.jpg

タキシードユチョン\(//∇//)\包まれる前に写真撮らせていただきました。
ぽちぽちに包まれて………電車とバスで…………お家に帰られたそうです^_^;

ザックリなレポですみませんm(._.)m

来年はユチョパに行けません様に……………お願いします。


JYj花咲けプロジェクトに参加しています! 一緒に楽しくJYj応援しませんか??

ご訪問ありがとうございましたm(._.)m
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://x6002yoko.blog.fc2.com/tb.php/47-3e4285c5