FC2ブログ
わたくし……筋肉痛です……………
土曜日は小学校の運動会がありまして〜毎年の私の必須参加種目「私をゴールに連れてって!」
6年生の種目で、めくったプラカードと一致する人を探して、ゴールまで手を繋いで一緒に走る!!!!という競技。

まだまだ走れたぞ私(≧∇≦)小ユチョが6年になるまでがんばるぞ私(ー ー;)

(; ̄O ̄)兄弟の活躍話ですか?
それぞれに良い味出して、笑いと萌えビームを出して……………楽しい一日でした。

今日は横浜にて小ユチョ兄の空手の試合です!
本当ならば、小人が星一徹化して参加する予定でしたが仕事のために私が仕方なく参戦……………
でも「えっ??横浜で試合?」……………ぜひ行きましょう!!聖地巡りへ!!
試合5%の聖地95%目的でいざ横浜へ!!

前日からイロイロと確認して………聖地巡りの…………
空手の用意は……………当日でオッゲ〜………………

いつも横浜で駐車するのが、スタジアム辺りの地下にある駐車場
そこね…………日本大通りなんです。
ようつべ漁りで撮影したことを知った後、来るたびに胸があつ〜くなっていました。
今回はモデルも一緒で………「コロコロコミックス買ったるから!!」契約成立(ー ー;)

スタジアムじゃけスタジアムれおじん1bokashi

レンガを見つめてstand by Uをウォークマンで聞こうと思ったら………無かった(>人<;)

はとれおじん5ぼかしはと五人 (5)

ジュンス〜鳩は居なかったので、漢字足しておきました!

会館前五人佇むレオ陣会館前)ぼかし

兄がジュンス役!小ユチョはユチョ役……………段々その気になってきました。


今日はここまで〜
先輩ペンさんにLINEで「今、横浜聖地NOW!」と連絡したら「発売されてすぐ行ったよ〜」との返事。
同じポーズで写真撮ったり〜当たり前体操!!

相変わらずの今更な…………………横浜聖地巡りはあと少し続きます(; ̄ェ ̄)


続きはちょっと嬉しかったJYJ関係ない話………なのでスルーして下さいね。
土曜日の運動会で、小ユチョ兄は紅組の応援団の太鼓係りに任命されていました。
(5・6年生はそれぞれ役につく必要があります)

快晴の中、ノンビリ学校へ向かった私の耳に「ドンドンドン!!」と太鼓の音が聞こえてきました(*^_^*)

会が進むに連れ(; ̄ェ ̄)
なジェかこの紅組応援団員達…………まとまらない………
掛け声かける団員達はおサボり気味らしく…………太鼓役の兄が太鼓を叩きながら大きな声を張り上げていました。
ずーっと立って太鼓で盛り上げるんですね〜

それは任務!
お疲れさまでしたm(_ _)m

ほっこりしたのは〜
運動会終わってすぐに車で空手に向かった兄。
すると自転車に乗った子が兄の名を呼んで「@@!!今日の太鼓頑張ってたな!!良かったよ!!」と大きな声で言ってくれました。
「同級生?」と聞くと、6年生の白組さんの応援団長さんだと……………

すごく嬉しくて………人に対してそういう言葉がふっと出てきた団長さんの存在が嬉しくて…………
兄にもこういう子になって欲しいな〜と思いました。
当たり前のようですが………なかなか言えません。

心の中で「惚れてまうやろぉおおお」と軽く絶叫しておきましたm(_ _)m


JYj花咲けプロジェクトに参加していま〜す!ー
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://x6002yoko.blog.fc2.com/tb.php/42-36acdaf1