FC2ブログ
この時期の聖地といえば………オクセジャcafeとか東京ドームとかラーメン屋さんとか〜
デスよね(^^;;

私が本日むかった聖地は「ひたちなか海浜公園」です!!
なんで今?
お出掛けおっくうな我が家………小ユチョ兄の彼女宅からのLOVEコールがあり!
いわゆる……デート\(//∇//)\でした。


思い出す………ひたちなか………あっ!!参加してなかった…>_<…

当時、新米ペンの私は全く何も知りませんでした。
そして、関東に住んで13年もたつのに………ひたちなか海浜公園へ行った事が無かったのです……去年までは………
実は、今日が2回目!
昨年のGW初日、やはり彼女宅に誘われて聖地へ…………
JYJにはまっていた私は助手席でウォークマンから流れる曲に胸がいっぱいで、羽田空港から都内ではなく、何もないこの道を進みながらどんな気持ちだったんだろうかと………考えていました。

大草原に立って、彼らの音楽を聞いて…………レポも沢山読んだし……JYJに浸ろう………予定でした。

予定は未定(; ̄ェ ̄)

遊具のあるGATEから入場して、震災の影響もあり結構空いていた去年!
すり鉢状の場所で遊んでいました!
ビビリの小ユチョの為に、小人がすり鉢の底から駆け上がって見せていました!!!
男たるもの…………ブチッ
すりばち

事故現場………今年は混んでいることもあり、小人含めた私達は大人しく見守ることに………


彼女のママさんが小人の様子がおかしいと言いにきてくれました。
「チッ!!何だよぉおお」と行くと
「あかん………かもしれん」意味不明なメッセージを…………
どうやら………肉離れ……………歩けないと……………
えっ?入場してまだ一時間たってませんけど…………

冗談で「gateに車椅子貸出しあったで〜」*\(^o^)/*

車椅子初体験………いつかこんな日がくるでしょうが、こんなにも早く来るとは………
80キロの車椅子は非常に重く、キコキコキコと音がします。
大草原に到着後………芝生の上は車輪進まず……………
放置して、聖地に立ち涙ぐんで……………浸ろう………

「母ちゃん!!キャッチボールしよう!!サッカーしよう!!追っかけて〜!!!」

母は今忙しいのよ!!!!!

観覧車1

今年は小人が元気に子供達と遊べました。よしよし!


ここであのliveがあったんですね……………


ひたちなか海浜公園は一年を通して、様々なお花が咲き乱れています。
今の時期はこれ!
青いお花はネモフィラです。
綺麗でしょう?
お花の丘

去年は車椅子の小人に荷物番をさせて、みんなで花の丘に登りました。



そして春といえば………チューリップ!
ちゅーり1

ちゅーり2

チューリップ

素敵な公園です。
ただ…………我が家は車で高速を使い一時間はかかりません。
でも、このような不便な場所に全国から彼らに会う為にファンの方々が、車やバス電車あらゆる交通手段を使い集まりました。
ジェジュンも茨城は初めてだと………集まった方々も同じだと思います。
LIVE内容は2時間ぐらいだったと聞いています。
そのために……………

本当に会いたくて会いたくて………その気持ちしかなかったんでしょうね……………

ずっと待ち続けてくれていたファン………
ドームでの再会………JYJの三人の気持ち………正直に話してくれましたよね。
さよならは似合いません!!!
待っています(`_´)ゞ

去年は夕方まで車椅子をお借りして、そのまま病院へ直行…………
全治二ヶ月…………
長い勝手な連休、2週間ほど松葉杖生活になり、
一般会社員………都内まで松葉杖で出勤(; ̄ェ ̄)
年を重ねると急に運動しちゃいけませんと学びました。
カッコ悪いのがカルテに「滑り台を逆走しての肉離れ」と書かれていました。
小人はどこから見てもでかい大人です……………


オクセジャcafe行けるといいなぁ〜
行った友達のはなしだと、オムライス見た目より美味しかったとのこと(;^_^A


素敵な連休過ごされていますか?

今からオクセジャのディレクターズカットを一人にやけて萌えて見ます!!!!
いつか、花咲けみんなと〜鑑賞会したい名作です(≧∇≦)


JYJ花咲けプロジェクト参加中(≧∇≦)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://x6002yoko.blog.fc2.com/tb.php/36-c24619e5