FC2ブログ
ほぉ・・・・・はぁ・・・・・・あれから・・・・・・・一週間ですか・・・・・
今日のようにお天気が良くて・・・・・
グッズ販売の列はとても長く、熱い中本当に大変そうでした。
(レポ途中で…………まさかの最終日感想)

私は浮かれポンチ(はちこちゃん名言集より)にも~ドームの観覧車に乗っておりました。
ユチョン達が泊まっているであろうドームホテルに向かって、大声で「ユチョーン!!!」
最終リハであろうドームに向かって「会いたいよ~!!!!!!」

イタイ症候群ですが・・・三人其々大声で愛を叫んでおりました!

人に見せられた姿ではない

初LIVE参加!
初ブロガーさん達との交流!
ハンドルネームと~其々の個性ある米から読み取るお人柄ぐらしいしかわからない・・・・ペンさん達に会って
本当に楽しい時間でした。
そして出会えて良かったと・・・・・・小人と息子達に語りましたが・・・反応今ひとつ・・・・

無理やりな話・・・ご静聴ありがとうございました。m(._.)m

あちこちでレポ終わりましたよね・・・・私まだオープニングなんですが・・・・・・
なので、記憶が飛んでいるようのをかき集め・・・・まとめます。
だって~これ以上過ぎたら全て夢だったような気がしてしまうので・・・・・


なのでこれまた自分の記憶用の記録です。ミアネ

どの日が良かった??・・・・・三日間ともです!!
音響やトークに違いがありましたが、本当にどれも良かった・・・・・・・・・

オープニングからの怒涛の三曲!!
爆発するエネルギーを感じ三人とダンサーさんの意気込みに魅せられました。
何度も言いますが・・・MISSION だいすきっ!


そして・・・お互いの緊張が走るMC

日本語に涙・・・覚えててくれてありがとう!
そしてジェジュンもユチョンもともにプレッシャーだと言っていたお決まりの・・・
「楽しむ準備はおあっげえええええええ!!!!!!」
DVDで何度お見かけしたことやら・・・・お待ちしておりました。
はぁ~もうここでも胸いっぱい・・

Breath
ひゃ!!かっこいい!!!!!
あれはなんちゅう生き物ですか!!!!!
あの腰・キレ・・・・・
あの歌いながらのどや顔!!!!!

Lullaby
おこちゃま多数参加の日本のLIVE・・・・イントロで驚きましたが・・・・寝るときにお願いしたい。
奥さんには毎日歌ってあげるって・・・・ありがとう、ジュンス

ロッカー登場!
Only love
ジェジュン・・・心配だよぉお。薄すぎる・・・・ごめんね。ユチョンが大きくなりすぎて・・・・
でもジュンスも成長していたよぉ。
ヒョンのMCはわかりやすいし、ジェジュンらしい~

ユチョン登場!
Friend
大好きな曲と何度も言っていましたよね。
このしっとりとする切ない曲を聞く時って、もう祈る気持ちでユチョンだけを見つめてしまう。
ファンミの時もそうだった・・・・・声が出なくなる・・

キム・ドンリョルさんの 古い歌
歌詞がすごくいい・・・・ユチョンが好みそうな曲・・・・・本当にユチョンは詩人なんだなぁ~と

この衣装・・・最高です!
お尻が良く見えました・・・・・・広い肩幅にのる小さい顔・・・そしてすらーっと手足が長く、お尻がね・・・小尻とぱんっと張った太もも・・・・立ち方・・・
シルエット全てがいい!!!
きっとユチョンフィギュアがでたら・・・・・・・求めます!

ユチョンのMC
一人・・・かわええ・・・
ナムジャペンに名前呼ばれて照れまくり~
次のLIVEには野太い声にしていこう。

ジェジュン One Kiss
ジェジュン~なんてそんなに毛皮が似合うの~
人に見られて愛されて・・・・・その気持ちを自分のものにして・・・ジェジュンになっていくんだね。
見せ方!見られ方!最高!
彼に・・・教えてあげてください・・・・爪の垢を・・・・少しだけ・・・・
歌声・・・・・・癒される澄み切った響きが好きっ。

ジュンス Uncommitted
まさかこれが生で聞けるなんて~
みました??
ジュンスのどや顔がたまりません。そしてなんとも歌を操るというか・・・・・
なんか歌と戯れるように歌い踊るジュンス。
ごめんね・・・昔は眼中に無かったって言って・・・・今は・・・ユチョペン時々シアペンだから~


かわいいジュンスのMC
「みなさん、だいぶご存知?」
「この曲は、僕達3人の気持ちが・・・こまっている」
ジュンスぅうう!なんでこんなにかわいい2才児なんだよぉ~

みんな空の下
残念な掛け声がありましたが、そこはジュンスの集中力・・・切り替えて
アカペラで始まりました。
周りの一人一人の息遣いが聞こえるようなシーンとしたドーム。
みんなが惹きつけられる様に見るその先に・・・カリスマジュンスが・・・・・
息を呑んでただただ見つめるだけで、心が苦しくなった・・・・ジュンスありがとう!
ふっと去年の講演会の事を思い出して泣けてきた。
がんばり続けてきてくれたジュンスがユチョンがジェジュンがこのドームで、生バンドで、三人が望む形で
Liveが行われている。
「何度も高い壁乗り越えてきた・・・」
そうだね・・・・・数え切れないぐらい・・・・考えただけで、涙なんてすぐでるよ。
だから強くなったんだね。

生LIVE参加可能ならまた行きたいよ〜

次は最愛から〜



 





スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://x6002yoko.blog.fc2.com/tb.php/30-8b172993