FC2ブログ
あれれ?????
ハロウィン終わっちゃいました??
11月……………ちゃんと30日間ありました??

月初めから諸事情で………………Blogの更新どころか、ポチポチ米米CLUBやLINEもなかなかできる状態でなくなり。・°°・(>_<)・°°・。
もうもうもう!!!!!

どかぁーーーーーーーーーん!!!


2013120120422539f.jpg

ってな事で、記事未完成のものが幾つか保存していますが……………今日は旬なお話を………

一年前の話ですけどね( ̄(工) ̄)

2012年12月1日〜3日までユチョンのドラマ「ボゴシッタ」のファンミに一人参加しました。
博覧会にも行かせてもらったので、まさかまさか半年もたたないうちに韓国へ行きたいなんて〜
小人には言えずヽ(´o`;

「ユチョンに会えるチャンス!触れるチャンス!」

それは彼らの自由な活動をずーっと応援してきていた先輩ペンさんが参加されるべきだと考えていました。
「大好きだったユチョンに初めてハイタッチができる!!」
「こんな日を何年待っていたことか!!」
嬉しそうに言う先輩ペンちゃんの話を聞きながら「うんうんそーだね!会うべきだよ!!」なんて思っておりました。

でもでも………ふと……ユチョンとのハイタッチ\(//∇//)\
想像しては口元が緩み…………小ユチョ兄に「ハイタッチの相手して〜♥️」と言い出し、
10歳の子供相手に手を合わせ
「きゃぁん\(//∇//)\ ユチョン♥️」
「好きです♥️」
「応援してるよ♥️」
ハイタッチってこんな感じかな????と一人仮想ハイタッチの練習会!

小人にも「今回は………さすがに行けへんからね。私我慢するねんで!!!」と言い切っておりました。

そのアホなハイタッチ練習会で激萌えしている妻を見るに忍びなかったのか………………………………
「そんなに行きたければ………行けば?」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今なんて言うた?
いえ!
今なんとおっしゃられましたか??

締め切りの一日前の出来事でした。

私…………一生いい人でいるからね!(何度誓ったことでしょう……………)
そして、いい奥さんになるからね!(すぐ………日常通常verになりましたが(ーー;)

そして一人参加できることになりました。
201312012015020b5.jpg



軽く成田空港の搭乗ゲート前で航空券紛失して…………………一人旅へのファンファン(ーー;)

しかし!!そんな私に神様が手を差し伸べてくれましたm(_ _)m
素敵なYちゃんと出会い、楽しいファンミになりました。
同室にもなり、チェックイン後すぐにソウルの町へGO!!!
ミッキスに行くと……………何時間も並ばなければ行けないらしく…………時間を無駄にするわけには行かないので
予定変更のコピコジへ!!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あまーい!!
テクシーで乗り付けた時には……………これまた長蛇の列が……………
折り返しどこですかい!!最後尾どこですかい!

コピコジは中を覗いただけで…………
心打ち砕かれて歩き始めた哀しきユチョペンズ。
目的も無くなり…………何気に横断歩道を渡ったら……………………………………………

ゆぢょぉおおおおおおん!!
目に前にユチョンが!! 私達に手を広げて〜おいでと!!


ブラックスミス店内のモニターにオクセジャ時代のユチョンがパスタ食べてて〜
一緒にご飯食べてる錯覚\(//∇//)\いやん!
み・つ・め・な・い・で
ペーパーランチョンは汚しちゃいけないので、すぐに丸めてバックにしまいました。
201312012015031b5.jpg

もちろんユチョン話で大盛り上がり*\(^o^)/*
あんなユチョン!こんなユチョン!素敵なユチョン!!エロいユチョン!!
お料理も美味しかったよ〜

ミッキスに引き返すのですが、12月のソウルの夜はとても寒く………………
途中でトッポギとおでんで温まりました。


しかし……………ファンミの日のミッキス!半端ねぇ( ̄Д ̄)ノ
ずーっと待ち続け………しまいには日付も変わってしまいましたよ〜
まだマシで、私のすぐ後ろの方からはグッズの注文を受けるかたちになり、翌日以降にとり来てくださいと………
オーマイガー( ̄O ̄;)


翌日、私達はオプションの「会いたい」撮影の見学会に行くことになっていました。
なので自由時間は朝の集合時間まで!!
ホテル周辺をウロチョロチョロε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

みーっけ!!
干し鱈のスープのお店!!美味しかった!
現地色の濃いお店で〜ソウルの方の休日の朝外食???って感じで家族連れなどグループ多かったです。
一年前でお店の名前忘れましたが………箸の入れ場所とか、なんか面白かったんだよなぁ〜

そしてバスに乗せられて……………
えー細かい事忘れてしまいましたm(._.)m

ファンミの内容はまたいづれ………………

ファンミ参加グッズ
20131201201500c5d.jpg

もしももしも…………ドラえもんが存在するならば…………………
2012年12月2日のファンミ前に戻して欲しい。
あんな千載一遇のチャンス!
舞い上がって……………あんなに練習したのに…………………バボ……………………………
ハイタッチしましたけど…………
参加できただけでも有難いお話だけど…………
ハイタッチした時の写真……………………見返すことはなく……………
はぁ………………………………………………………………………………
浪速のオバちゃんの宿命ね( ̄◇ ̄;)


ユチョンの感触………左手暖かくてふっくらしていた\(//∇//)\



次こそは特訓の成果を!!

ドラえも〜ん!!!



20131201204226f56.jpg



えーっと、いつもながらの記事ではない記録ブログにおつきあいいただき…………
本当にありがとう!!
おサボり中も覗きに来てくれて>_<

JYj変わらず好きだよぉ〜
このジェットコースターに途中から困難と分かりつつ乗り込んでしまい、上や下へ…………
右や左へ一回転とか!!
それでもふるい落とされずにこうしていられるのは、三人ががんばっているのを見ていることと
一緒に応援してる皆さんのおかげですm(_ _)m
絶叫マシン!!みんなでわーきゃー言いながら楽しく乗りましょう(≧∇≦)

大好きなユチョンへ
ユチョンの笑顔に癒されて助けられる人がたくさんいるよ。
以前も今も。
ユチョン……ゆっくりと寝られるといいね。


JYjのジェジュン・ユチョン・ジュンス三人を楽しく応援していけたらいいなぁ〜
一歩ずつ前進!JYj応援の花咲けプロジェクトに参加中!!
まずは三人の素敵なところ見つけてくださいね。



スポンサーサイト